2007.08.23
彼女のべべーの紹介です(*^w^*)ノ

全身緑装束の可愛いくまですw

♂だけど列記としたMAOの彼女です(ノ∀・`)

ほんとは♀くまがよかったけどw

bebe.jpg


これはブログに紹介するためにMAOが無理矢理ほしぞらパークまでデートに誘った時の画像w

まるでシャンソン歌手のような1コマw

ポーズやら位置指定までうるさくしたせいか少々口数も減ってお疲れモード・・

しかしそこは気合と愛情!ノーギャラで最後までモデル役を務めてくれました!


一仕事終えて感謝の握手です(`゚∀゚)人(゚∀゚`)

bebemao.jpg



べべーはPC初心者なのでタイピングが恐ろしく遅いです(^m^;)

早く返事を返そうと思ったらそっけない返事になるけど

最近流行りのツンデレというか・・(ちょい無理矢理?w)

そこもまた彼女の味だと思って見かけた人は仲良くしてあげてください<(__)>



はじめてのチュウ
bebemao2.jpg

2007.08.23
友達になったモファくんの影響受けてブログデビューを果たす(ノ・∀・)ノ

バルビ始めて一ヶ月半ぐらいで乾杯リスト284人切りw

ノルマ500(w)目指して日々ぶらぶらを欠かせないMAOですw

MAOの家の右隣は彼女のべべーが住居を構えており

上隣にはMAOの分身MAO2が住んでます

まだ始めたばっかりだし結構インしてるから出没率高めかもw

夜な夜なわらぶきパークで開店するスナックさゆりに出没中(^・∀・^)

見かけた人は是非乾杯よろしくですw


そんなこんなでバルビライフをエンジョイ中☆

mao4.jpg

