2007.10.01
20071001102120.jpg


こんにちは☆

今日は岩の間から失礼します(。_。)


しばらくブログをさぼっている間に画像が溜まってしまったので

今日はネタに関係なく画像を流出したいと思います。



20071001102853.jpg


『溶ける目』

隣にあるべべ宅に遊びに行って帰ってきたら

たまたまこんな面白い事に!

今日からこの遊びをお岩さんごっこと名づけます(`Δ´)



20071001103912.jpg


『摩擦熱』

人肌恋しい季節になってきました。

寒がりな(決めつけ)大福ふがし様を挟んでダブルすりすり!


20071001111525.jpg


『拾い食い』

散歩の途中に大きなロールケーキを見つけました☆

その場でおいしくいただくのがMAO流。


20071001113756.jpg


『買い物』

倉庫を買う為にキープしていた300ムギーでりんごの木を購入しました。

初めてじょうろが活躍したので嬉しいです(*^w^*)

実を刈り取ったら一体何が起こるのでしょう?



全ての画像はここ一ヶ月での出来事です☆

カルガモぶらぶら日記総集編といことで(笑)お送りしましたm(__)m


... 続きを読む
2007.09.15
夜中にコンビニへふらりするのにも肌寒い今日この頃

すっかり秋模様ですねえ(^w^)

バルビにも四季があるので(MAO的にはいらないです)

秋らしくパークもお月見仕様のパネルにチェンジしました!

kij.jpg


個人的に一番好きなパネルです♪



そしてお気づきでしょうか?

そう、実はMAOムギーデビューしてしまいました(@w@)ノ

って言っても500ムギーですが

念願のスカーフをゲットしたのでさっそくパークにて人待ちをしていますw

この画像では友達が写っていますが、実際は誰も来ませんでした(。_。)

真さんみたいなガチャジャンキーにならない事を願うばかりです


今日は色々ネタがあったのに画像を保存するのを忘れてしまい

伝説の豆腐職人ネタはお蔵入りになってしまいました(´;∀;)

伝説の豆腐職人とはとあるワープの近くに住んでいる

豆腐作り名人のじっさまのことです

いいネタになると思っただけにショック凹


その代わりと言っちゃなんですが

わらぶきに集まっていたベア達との一枚です

fg.jpg


通称「エグる」

エグザイルのチューチュートレインをして遊んでいたら

自然とこんなフォーメーションになっていました(@w@)

わらぶきは色んなベアが集まるので楽しい↑↑



... 続きを読む
2007.09.04
毎日の日課であるバルビレッジにINするとこんな素敵なインフォが!(`・∀・´)

yyy.jpg


ぱるぱるママの首元のバンダナに憧れていたMAOはすぐさま登録!

しようと思ったけど面倒くさいです

無駄なメルガマとか配信されそうだし・・(・3・)


なのでアイテムショップを使って気分だけでも味わおうと

真昼間からこんな1人遊びをしてました


777.jpg


憧れのバンダナ装備中

防御力5UPといったところでしょうか(何の為の・・)

やっぱりバンダナ欲しいなぁ(@m@)


20070904134758.jpg


胸元ざっくりワンピース

通りすがりの♀のオウルベアを見ていていつも思うのだけど

君たちそんなにVネックでいいのかい?

と不信感を覚えてしまうこの服・・(・▽・)


jjjjj.jpg


プロの盗み屋とその恋人

キャッツアイやルパンを思い浮かべました!

危険な仕事の片割れにいつも美女☆




虚しくなったところで強制終了です(。_。)

バルビに登録して最初にMAOのデザイン決めた時は失敗したかなぁとか

ズボンすててこやん!とか思ったりしたのですが

最近になってやっと愛着が湧いてきました♪

そのせいかMAO2はほったらかしになってるんですけどね凹

こんな1人遊びをしているからもやしっ子と言われるのかな(´;∀;)




頭が巾着ベア
7666.jpg

2007.08.26
今日は真夜中の散歩をしました

実はスナックさゆりがすでに閉店してたんです(ノ_;)

夜更かしくまのMAOとしては長い夜になりそうです

って事でぶらぶら開始♪


MAOのベアハウスをずっと一直線に上ってたらこんなものを発見!

lo.jpg


ラピュタに出てくる空から落ちてきた兵隊ロボットっぽいw

ジブリファンのMAOは少々興奮気味です(っ@ロ@)っ

一体誰がこんなカスタマイズを(^・∀・^;)



せっかくこんな良いものを見つけたのですから

男はロボット好きな生き物です

ki.jpg


早速操縦席に乗り込んでラピュタ城に宣戦布告!

気分はパズーですw(´ー`)

MAOの吹き出しのセリフは有名な呪文ですねw


これこそブログのタイトルであるカルガモぶらぶら日記ヽ(゚ー゚)ノ




見られてた!
fff.jpg
... 続きを読む
2007.08.25
今日はスナックさゆりに顔を出してきました(`・∀・´)ノ

MAOが来店した時にはすでに10くま越え;;

重さに耐えかねた人はみんな落ちていってしまいました

残った3くまで楽しくお喋り開始ですw


スナックとは名ばかりでカフェ仕様になっております

展示アイテムの模様替えがあったんです(^m^*)

そこで最近流行りのメイド喫茶ごっこをしてみましたw

h.jpg



・・・なんか微妙っすね(^w^;)

メイドが座ってるわ男だわ全身タイツだわでツッコミ所満載☆

いつもこんな感じでバカやってるベア達なのでした

スナックさゆりへ一度はおいで☆



信号はよく見て渡りましょう
t.jpg

