2007.10.07
10月5日に入村整理がありました

真さん曰く1000人くらい消えたそうです(゚ロ゚´;)

残されたクマ達にとってはこれ程嬉しいイベントはないので

普段あまりインしないべべもノリノリで整理に参加しました

MAOはもちろん30分前からスタンバイ(>w<)

17時ちょうどにメンテが終了しクマさん一斉に出動!!

顔見知りのクマさんもこの日ばかりはパークで鉢合わせしても

人(クマ)が変わったように無視されてしまいました(´;∀;)


2時間村中を歩き回って

壁、畑、プール、蝶、浮き輪(5)、マット(4)

丸い椅子(2)、羊(4)、ウサギ(2)、ヒヨコ(20)

をゲットしました(^w^)大収穫です☆


庭でぼーっとするのが好きなクマなので

庭が豪華になって更にぼーっとすることが増えました

20071007043630.jpg



べべはと言うと壁を拾うのに夢中になり過ぎて

あまりいいアイテムは拾えなかったみたいです(;_;)

でも壁を拾ったおかげでMAOとべべの家同士を

一つにまとめる事ができました☆


合成が下手ですがあしからず・・

maobebe.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://maobebe.blog117.fc2.com/tb.php/8-a5265967
