2007.10.01
20071001102120.jpg


こんにちは☆

今日は岩の間から失礼します(。_。)


しばらくブログをさぼっている間に画像が溜まってしまったので

今日はネタに関係なく画像を流出したいと思います。



20071001102853.jpg


『溶ける目』

隣にあるべべ宅に遊びに行って帰ってきたら

たまたまこんな面白い事に!

今日からこの遊びをお岩さんごっこと名づけます(`Δ´)



20071001103912.jpg


『摩擦熱』

人肌恋しい季節になってきました。

寒がりな(決めつけ)大福ふがし様を挟んでダブルすりすり!


20071001111525.jpg


『拾い食い』

散歩の途中に大きなロールケーキを見つけました☆

その場でおいしくいただくのがMAO流。


20071001113756.jpg


『買い物』

倉庫を買う為にキープしていた300ムギーでりんごの木を購入しました。

初めてじょうろが活躍したので嬉しいです(*^w^*)

実を刈り取ったら一体何が起こるのでしょう?



全ての画像はここ一ヶ月での出来事です☆

カルガモぶらぶら日記総集編といことで(笑)お送りしましたm(__)m




たまにはリアルネタを!
20071001115803.jpg


画像では綺麗に写ってますが生傷がたくさんあります(@w@;)

ナンバープレート取れてます(貰いにいきます!)

ものすごく重たいです

でも可愛いっす!


Secret

TrackBackURL
→http://maobebe.blog117.fc2.com/tb.php/7-bb85a10d
