2007.09.15
夜中にコンビニへふらりするのにも肌寒い今日この頃

すっかり秋模様ですねえ(^w^)

バルビにも四季があるので(MAO的にはいらないです)

秋らしくパークもお月見仕様のパネルにチェンジしました!

kij.jpg


個人的に一番好きなパネルです♪



そしてお気づきでしょうか?

そう、実はMAOムギーデビューしてしまいました(@w@)ノ

って言っても500ムギーですが

念願のスカーフをゲットしたのでさっそくパークにて人待ちをしていますw

この画像では友達が写っていますが、実際は誰も来ませんでした(。_。)

真さんみたいなガチャジャンキーにならない事を願うばかりです


今日は色々ネタがあったのに画像を保存するのを忘れてしまい

伝説の豆腐職人ネタはお蔵入りになってしまいました(´;∀;)

伝説の豆腐職人とはとあるワープの近くに住んでいる

豆腐作り名人のじっさまのことです

いいネタになると思っただけにショック凹


その代わりと言っちゃなんですが

わらぶきに集まっていたベア達との一枚です

fg.jpg


通称「エグる」

エグザイルのチューチュートレインをして遊んでいたら

自然とこんなフォーメーションになっていました(@w@)

わらぶきは色んなベアが集まるので楽しい↑↑




バルビを始めた当初から

「MAOちゃんは乙女?」

という質問を毎日のように受けています

こんなゲームを男性がやっている訳ないと思い込んでいたので

みなさんには曖昧な答えを言ってその場しのぎをしてきましたが

どうやら仲良くなったベアの中に男性がちらほら居るようです

中性キャラが定着していたMAOですが

MAOは♂です

はぐらかすのが面倒くさくなりました(^m^;)

脱中性!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maobebe.blog117.fc2.com/tb.php/6-7d175605
