2007.09.04
毎日の日課であるバルビレッジにINするとこんな素敵なインフォが!(`・∀・´)

yyy.jpg


ぱるぱるママの首元のバンダナに憧れていたMAOはすぐさま登録!

しようと思ったけど面倒くさいです

無駄なメルガマとか配信されそうだし・・(・3・)


なのでアイテムショップを使って気分だけでも味わおうと

真昼間からこんな1人遊びをしてました


777.jpg


憧れのバンダナ装備中

防御力5UPといったところでしょうか(何の為の・・)

やっぱりバンダナ欲しいなぁ(@m@)


20070904134758.jpg


胸元ざっくりワンピース

通りすがりの♀のオウルベアを見ていていつも思うのだけど

君たちそんなにVネックでいいのかい?

と不信感を覚えてしまうこの服・・(・▽・)


jjjjj.jpg


プロの盗み屋とその恋人

キャッツアイやルパンを思い浮かべました!

危険な仕事の片割れにいつも美女☆




虚しくなったところで強制終了です(。_。)

バルビに登録して最初にMAOのデザイン決めた時は失敗したかなぁとか

ズボンすててこやん!とか思ったりしたのですが

最近になってやっと愛着が湧いてきました♪

そのせいかMAO2はほったらかしになってるんですけどね凹

こんな1人遊びをしているからもやしっ子と言われるのかな(´;∀;)




頭が巾着ベア
7666.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maobebe.blog117.fc2.com/tb.php/5-3819c653
