2007.08.26
今日は真夜中の散歩をしました

実はスナックさゆりがすでに閉店してたんです(ノ_;)

夜更かしくまのMAOとしては長い夜になりそうです

って事でぶらぶら開始♪


MAOのベアハウスをずっと一直線に上ってたらこんなものを発見!

lo.jpg


ラピュタに出てくる空から落ちてきた兵隊ロボットっぽいw

ジブリファンのMAOは少々興奮気味です(っ@ロ@)っ

一体誰がこんなカスタマイズを(^・∀・^;)



せっかくこんな良いものを見つけたのですから

男はロボット好きな生き物です

ki.jpg


早速操縦席に乗り込んでラピュタ城に宣戦布告!

気分はパズーですw(´ー`)

MAOの吹き出しのセリフは有名な呪文ですねw


これこそブログのタイトルであるカルガモぶらぶら日記ヽ(゚ー゚)ノ




見られてた!
fff.jpg


ここからはMAOのぼやきです(`~`;)
情けないので隠してます・・



最近通りすがりベアにくれくれ攻撃されます;;

断れないMAOは次々にアイテムを持って行かれ

貧相な家になってしまいました(´;∀;)

お友達ベアから譲っていただいたアイテムは死守してますが

断れない性格のベアにくれくれ攻撃は止していただきたいです

断らないMAOが悪いんですけどね・・(ノ_;)


今更ながら2007年の抱負は「NOと言える人間」に変更です!

Secret

TrackBackURL
→http://maobebe.blog117.fc2.com/tb.php/4-118366ea
