2007.08.25
今日はスナックさゆりに顔を出してきました(`・∀・´)ノ

MAOが来店した時にはすでに10くま越え;;

重さに耐えかねた人はみんな落ちていってしまいました

残った3くまで楽しくお喋り開始ですw


スナックとは名ばかりでカフェ仕様になっております

展示アイテムの模様替えがあったんです(^m^*)

そこで最近流行りのメイド喫茶ごっこをしてみましたw

h.jpg



・・・なんか微妙っすね(^w^;)

メイドが座ってるわ男だわ全身タイツだわでツッコミ所満載☆

いつもこんな感じでバカやってるベア達なのでした

スナックさゆりへ一度はおいで☆



信号はよく見て渡りましょう
t.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://maobebe.blog117.fc2.com/tb.php/3-397c5779
