2007.10.23
こんにちはm(v_v)m

マイペースさが売りのカルガモぶらぶら日記でございます


突然ですが21日に無事20歳を迎えることができました☆

という事で21、22日に寂れた村、スペイン村にお祝い旅行へ行ってきました===(っ・∀・)っ

旅費のスポンサーはべべー氏です(≧m≦)



スペイン村の写真と共に楽しかった2日間を振り返ろうと思ったのですが

気の利かないMAOはエンジョイし過ぎて写真を撮り忘れてしまいました(´;∀;)

唯一撮ったのがこの5枚のみ


20071023134931.jpg

20071023135001.jpg

カメラを向けているのに見向きもされない図
子供達には盛んに手を振っていました(・3・)


20071023135059.jpg

絶妙なシャッタータイミングだったのに
顔が影になってしまった残念な一枚


20071023135234.jpg

シャッターの時間差で写りこんでしまった
陽気なスペイン人ダンサー


20071023141303.jpg

地上50メートルまで上がるアトラクションから撮った
ぶれぶれの夜景



ここまでくると笑うしかないです・・(;▽;)

写真は散々でしたけど思い出は消えないので(精一杯の慰め)

20歳を迎えた最初の思い出に相応しい楽しい2日間でした☆



20071023151149.jpg

雰囲気に流されて買ってしまったお土産




20071023151348.jpg

20071023151410.jpg

20071023151424.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://maobebe.blog117.fc2.com/tb.php/12-8adcbeda
